2023-01-01から1年間の記事一覧

真逆であなたは、、💡

【貧乏になる方法】 ハーバード大学の研究によると以下の9個をしっかり守れば、ちゃんと貧乏になれる。 1,優柔不断 自分の判断基準を持っておらず、いつも環境に流される。 2、後回し 後でやる、後でやると後回しにし、最終的に自己否定と罪悪感でどんどん…

伊藤家の節約

【節約にオススメ固定費3選】 その1『省エネ家電に買い替える』 古い家電は最新の家電に比べて電気代がかかるものが多くあります もしエアコンや冷蔵庫など10年以上使っている家電がある方は 思い切って 買い替えてしまうのも電気代の節約に繋がります あと…

営業クソDM

【フェイスブックで営業DM送ってくる人って正気?】 フェイスブックで集客できるようになりたかったらたくさんの人と繋がってあなたを知ってもらう必要があります!これは集客の基礎ではありますがここで必ず湧いてくるのが「営業メッセンジャー勢」!全くあ…

お金をかけずにラクに稼げる方法!

【お金をかけずにラクに稼げる方法!】 この記事を読もうとクリックしたあなた..マインドやばいです!「お金をかけずに ラクに稼げる方法はありませんか?」 「すぐにお金貰えますか?」と聞いてくる人がいるんだけど無理です!無理すぎます!! 例えばです…

【もう限界】

[2024年最新】稼ぐ案件登録する前に、 まずこれを!! じゃないと10年先も稼げないよ、、、 はじめまして! 床やのおばちゃんこと シングルマザー 伊藤美津枝です。 あなたは今 子育てをしていて こんなお悩みありませんか? ✅教育費などの金銭不安 ✅自分の時間…

理容師が教える【✄カット代💈節約術】

稼ぐことを学び、そして教える、床やのおばちゃんが今日は節約!床や編です。 稼ぐ、稼ぐで複業してる人とは逆に節約、節約で生活してる人!必見!! 節約する!の中にカットやカラー代を節約する方がいますよね? 2~3ヶ月我慢する方もいる。 そんな方に言い…

【批判を恐れる人は 大きな成果を出せない】

「クレームが来ると、イヤだな」「反対する人が出ないといいんだけど」… 何かをやろうとするときに、必要以上に周りの反応を気にする人がいます。 「やりたい」という意欲はあっても、それ以上に「批判されたくない」という気持ちを持つ人は、少なからずいま…

「介護業界で働くことに絶望してきている」介護士の約7割が「現在副業をしている」 「ボーナス、昇進がない」との不満も

昨今では、「本業だけでは生計が立たない」という介護士が増えつつあると聞きます。 現在介護士をしている全国の男女34人を対象に「副業」に関する調査を実施したところ、約7割の人が「現在副業をしている」と回答しました。 また、副業を始めた理由で最も多…

【お金の価値観】⑤

【(4)お金は人がくれるもの、お金は人に貢ぐもの】●私のことが好きなら、お金ちょうだい ●ちょっとお金貸してくれない? ●お前はどうしようもない子だ! この口癖は、 精神的にも経済的にも破綻につながりやすいので、要注意です。 子どもの前では絶対に言って…

【お金の価値観】④

【(3)お金にはパワーがある】 ●ブランド物を身につけた私ってすごい! ●お金を使うと気分がいいわ ●人生、お金がすべてよ 誰でもきれいな衣服を身にまとうと、気分がよいものです。 ただ、 口癖になるほどお金や高級品に執着する場合は注意が必要です。 対外…

【お金の価値観】③

【(2)投資は危ないもの】 ●投資は危ないからダメ ●投資はギャンブル 貯金が一番 身内が投資に失敗して大きな損失を被(こうむ)ったため、 「投資はギャンブル。やってはいけない」と言われて育った方 このような環境で育った子どもは、 「悪銭身につかず」 …

【お金の価値観】②

恐ろしい…子どもの価値観を侵食する“親の口癖” 「うちはお金がない」と言われ続けた子の末路 「親の口癖」が作り出すお金の価値観とマネー習慣 それでは、親のどんな口癖が、どのようなお金の価値観やマネー習慣を作っていくのか、具体例を見ていきましょう…

【お金の価値観】

恐ろしい…子どもの価値観を侵食する“親の口癖” 「うちはお金がない」と言われ続けた子の末路 よくも悪くも、両親のマネーリテラシーや行動は「お金の価値観」や「習慣」として子どもに引き継がれます。 子どものお金の価値観やマネー習慣に大きく影響する「…

【秋の今だからこそ】

‬ 毎日が暑かった夏が終わり過ごしやすく美味しいものが沢山の秋って✨ 良いですね(*˘︶˘*).:*♡ って!そんな悠長なこと言ってられないことが! 皆さん、ご自身の毛髪…傷んでないですか? パサつきゴワつきありませんか? この涼しくなってきた秋。 ヘアカラ…

子供のために頑張るシンママへ

【いろいろ高い!】 シンママの平均月収 14万~20万円 普段生活してる中で 身に染みて肌で感じてるとおもいますが なんでも高い! 今までの生活でもギリギリなのに 今までと同じ生活をしてると 毎月の家計は「赤字傾向」に向かっていく一方です 世界的にイン…

得たもの

【何やっても稼げない理由】 商品を売りたいと思っている人は必ず失敗します 今日は私が今の『師匠』と出会ってからの『変化』をお話します。 『師匠』と出会って1番学んだのは『集客、マーケティング』の大切さです 今の『師匠』と出会う前は『貯金0』『お…

覚悟と決断

【天才はいない。天才だからの言葉はただの逃げ言葉だ!覚悟次第なんだ。】 私はインターネットビジネスを学んで『9ヶ月』になります 現在は 娘が欲しいものを買ってあげたり美味しいものを食べ回ったり整体やハイフ、キックジムに通うなど、自分にお金をか…

無知だからこそ!

【誰に相談するかで人生は変わる】 今の師匠と出会う前の私は 正直 ネットワークビジネスを知りませんでした。 当時私は、、、 ✅ネット+お金=詐欺 ✅声かけ+紹介=ねずみ講 ただただ 無知のおばちゃん‪𐤔𐤔‬ そんなおばちゃんが ネットワークビジネスをして…

ズルズルと引きずった過去の後悔…

【誰に出会い・誰に相談するかで人生変わる】 SNSは見る専門のおばちゃんだった私。 いじり方なんて正直分からないけど、 お客様を集めたいからFacebookやInstagramをやってた。 自分の姿をよく見せようと 当たり前のように加工写真を使ってね。 【遅咲き開…

【自分から飛び込め!】

​起業副業に限らず、これから自分の力で稼いでいくことは すべて自己責任 必要な情報を自分から積極的に取りに行くのに遠慮は不要​そういう姿勢が不可欠です。​​コミュニティスクールに入ったのならば、そのコンテンツやノウハウを使い倒すくらいの勢いで取…

【働かないで収益を得よう!サボれるビジネスの作り方!】

毎日働くのヤダ楽してお金を増やしたい!! わかるわかるその気持ち。 努力しないでもお金が手に入るなら絶対にその方がいい!!じゃあ そんな人こそ「今」頑張りましょう! サボるのは後からいくらでもできるようになるっ!オンラインビジネスって最初は意外と…

【100万円達成にはどれくらいの時間を費やせばいいのか!】

「3ヶ月以内に 月収100万円になりたいです!」その理想はぜひ叶えてほしいと思う。でも「1日30分程度の作業で」「2日置きの作業で」とか言われるとこっちも困っちゃうんですよねー! オンラインビジネスはどういうわけだか「カンタンに稼げそう」と思ってし…

卵かけご飯+●●で髪が若返る!?効果を高める食材3つ

【⠀■髪に元気がなくなる原因とは?⠀】 薬膳のベースになっている中医学では、枝毛や髪のパサつき、白髪、抜け毛の原因は髪に栄養やうるおいを与える「血」や「水」が不足していることと、年齢による「腎」の衰えが深く関係していると考えます。 血は髪にうる…

プールで髪が傷む原因は?

【プールで髪が傷む原因と対策方法】 プールに入った後、洗い流すまで髪がごわついたりキシんだりしますよね。 特にダメージの酷い髪はプールの水によってさらに傷みが増す可能性があります。 なぜ傷むのか原因を知り、しっかり対策をしてプールを楽しむこと…

ポイントがズレていませんか??

【ここの違いです】​「月収◯万円」 「○○万円!」​​​​何年経ってもSNSで必ず見かける発信があります。​​​『本気を出せば2~3ヶ月で​ ​ 月収100万円稼げます。』​​​本気にならないと 稼げません!稼げないのは確かなんです。​​​​稼ぐ金額ばかりを見る人は稼げ…

大好評!Paypayキャッシュバックキャンペーン第2弾!

【詐欺かと思いました】本当に無料でお金くれるんですね!とたくさんの方から喜びの声をいただきました・・・.『主催者様』はい・・・・本当に決まってるでしょ・・・.本当にこの業界は信用がないですね!.SNSのイメージって相当悪いですね・・・.とても残念…

泥臭い話です(笑)

【成果をあげるために大切なのは 質 or 量 ?】​​​ この答え、あなたは分かりますか???​​​ ​正解は、​​​ ​どっちも(笑)!!​質と量、どちらも大事なんです。​​​ わたし、理容室へ住込みで働きながら​理容学校へかよったんですね。 ​​毎日夜中まで練習する…

もし宝くじが当たったら??

【考えると幸せになれる最高の質問】 もしも時間もお金も健康も人間関係も全てのことを何一つ心配しなくていいとしたら何をしますか?何をしたいですか? この質問をされて固まっちゃいました。 想像したこともなかったし本当にそんなことができるとも思えな…

素直がいちばん☝

【成功への一番の近道とは】​​ ビジネスやスポーツ、ダイエットなど​ 何か新しいことに挑戦するときって​ 誰もが早く結果が出したいですよね。​​​ 実は、何にでも共通する ​ “一番の近道” があります。​​​​​何だか分かりますか?​ それは、ずばり!!!​​​​​…

興味ありません!

SNSのプロフィールに 「投資、起業、副業、興味ありません。」って 書きたくなる気持ち めちゃくちゃ分かる! ​知らない人からバンバンくる メッセンジャー、正直ウザいもんッッ だから 投資、副業、興味ありません! ってなるよね。 実際あなたは 副業や在宅…