興味ありません!


SNSのプロフィールに

「投資、起業、副業、興味ありません。」って

書きたくなる気持ち

めちゃくちゃ分かる!


​知らない人からバンバンくる

メッセンジャー、正直ウザいもんッッ

だから

投資、副業、興味ありません!

ってなるよね。

 

 


実際あなたは

副業や在宅起業が不要だって

本気で思ってる?


本当に

これまでの働き方や収入に

満足しているのだろうか?


確かにビジネスで絡んでくる人が

鬱陶しいのは痛いほど分かる。


でもね?

シャットアウトするばかりで

自ら情報を掴みにいかない。


コレってかなり危険だよ…?


ビジネスは全部怪しいっ



私、

実は過去にネットワークビジネスとはちょっと違うけど、

化粧品を扱う仕事をやったことがあってね。


伝え方を間違えて…


友人を失った。


収入は一円も増えなかった。


そんな経験もあるから、

副業やっても痛い目見るだけ。

怪しいビジネスしかないって

思ってたんだ。


でもね?

現実は違ったの。


ネットワークビジネス

コンサルタントなんて怪しい?

友人にも言われたよ。


でも私は自信を持って言いたい。


知ろうともしない人が

勝手なこと言うなって。


怪しいの根拠は何?


あなたは曖昧な理解のせいで

幸せになるためのチャンスを

逃している事実にすら、

気付けてない。


怪しいって言うなら、

本当に怪しいのかどうか

あなたの目で確かめてみなよって

言いたいんだよね。



素晴らしい働き方なんです



ネットワークビジネスコンサルタントMLMアフリエイト

色んな働き方がある。

 

私はその中で集客コンサルタント

 

リアル店舗集客でもSNS集客でも

どちらでも応用がきく。

 

集客?

稼げないじゃん!

そう感じて断る方が多い。

 

正直バカだなーって思うこともあって。

 

集客が出来ないのに

物が売れると思う?

正直、

興味のない人の商品なんて誰も買わないんです。

 

 

それを知らないままネットワークビジネスに手を出すから稼げないし、

 

騙された!になるんです。



「あなた」だからできる働き方で、

「あなた」だから買う人がいる、

「あなた」だから救うことができる!

それがコンサルタントのお仕事なんだ。



ずっと仕事のやりがいを求めてきた

あなたにとって、

正に求めていた働き方だと。

正社員で働いているより

誰にでもできる事務職より

よっぽど自信を持って

子どもに伝えられる仕事だよ。


ほしい服も買えない現状を
何とか変えたいんじゃないの?


人間関係にも疲れ果てて、
雇われの身に
限界を感じてるんじゃないの?



だったら、
まずは知る努力をしてみようよ


あなたの人生なんだから、

やるかどうかなんて

そのあと真剣に考えたらいい。


無知ほど勿体無いものはない。



後から大きな後悔をする前に、
あなたも掴みにきて。

 

 

お金との向き合い方やこれからはじめるビジネスで大切なことを小学生でも分かるようにまとめました。

 

そんな有料級動画を無料でプレゼントします

⬇⬇⬇

 https://mii1103.jimdofree.com/



時代の変化にも左右されない

自分の名前で生きていく。

自分の名前で稼ぐ方法を

本気で教えます。

 

 

☆女性理容師インフルエンサー

☆床やのおばちゃん💈

SNS集客コンサルタント

伊藤  美津枝

https://lin.ee/LD2ox5A


f:id:mitsueito:20230503193817j:image