貯金しても貯まらない理由 ‼️稼ぐ人はお金をこう使う!

理容師「引退します!」かっこよく宣言したつもりが捨てきれず(笑)

 

全国旅しながら理容師してもいいじゃない·͜· ᕷ


そんな想いから【 趣味 】で、

旅する床やのおばちゃん💈をし

 

スマホを使って収入の柱を増やし
現在活動しています、

 

床やのおばちゃん💈こと
伊藤  美津枝(いとう みつえ)
と申します。

 

 

改めまして、
よろしくお願い致します😊

 

 


f:id:mitsueito:20240411203844j:image

 

 

4月は
新しい環境に身を置いたり
新しいことをスタートする方も
多いんじゃないかな~って思います♪

 


わたしも
今年からまた新たなことにチャレンジ
しています·͜· ᕷ


新たな自己投資✨

 


自分の為にお金を使うってことに
罪悪感抱えてる方いませんか?

 

 

以前はね…。

わたしも
自分の為に大きな額を自己投資するなんて
考えれなかった😅


だってお金が減っていく…。


って感覚しかなかったんだよね😅

 

 


でもね
今はその真逆‼️


投資するからこそ
その何倍にもなって
自分に返ってくるって体感してるから😊

 

 

つまりは
未来貯金✨

 


今の貯金より未来に貯金✨

 


これ、今よりかなり
大きく返ってくる

 


だから
貯金をすることは
チャンスを逃すこと
と思ってる。。

 


学びだったり 、自分の外見に投資
経験や自分の価値を上げるものに使う✨

 

 

昔から
お金は天下の回りもの
っていうからね


回さないと次も入ってこない…。

 


お金もエネルギーだから
循環させずに留まらせれば濁っていく

 


今までお会いした売れてる起業家さんの
共通点もここ!

 


貯金よりも経験に投資❣️

 


稼ぎながら出しつづける
そうして自分をレベルアップさせていく✨

 



f:id:mitsueito:20240411205541j:image

 

わたしのもとに来て下さる方の為にも


なにより私自身!そう在りたいから!

 


自分の「魅力」を発揮して

あなたから買いたい!

 

を引き出す

そんな「魅せ方」 の魔法✨

 

知りたくないですか👇

https://lin.ee/HU8rpoB

 

公式LINE登録

友達追加で動画プレゼント🎁しています😊