2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供のために頑張るシンママへ

【いろいろ高い!】 シンママの平均月収 14万~20万円 普段生活してる中で 身に染みて肌で感じてるとおもいますが なんでも高い! 今までの生活でもギリギリなのに 今までと同じ生活をしてると 毎月の家計は「赤字傾向」に向かっていく一方です 世界的にイン…

得たもの

【何やっても稼げない理由】 商品を売りたいと思っている人は必ず失敗します 今日は私が今の『師匠』と出会ってからの『変化』をお話します。 『師匠』と出会って1番学んだのは『集客、マーケティング』の大切さです 今の『師匠』と出会う前は『貯金0』『お…

覚悟と決断

【天才はいない。天才だからの言葉はただの逃げ言葉だ!覚悟次第なんだ。】 私はインターネットビジネスを学んで『9ヶ月』になります 現在は 娘が欲しいものを買ってあげたり美味しいものを食べ回ったり整体やハイフ、キックジムに通うなど、自分にお金をか…

無知だからこそ!

【誰に相談するかで人生は変わる】 今の師匠と出会う前の私は 正直 ネットワークビジネスを知りませんでした。 当時私は、、、 ✅ネット+お金=詐欺 ✅声かけ+紹介=ねずみ講 ただただ 無知のおばちゃん‪𐤔𐤔‬ そんなおばちゃんが ネットワークビジネスをして…

ズルズルと引きずった過去の後悔…

【誰に出会い・誰に相談するかで人生変わる】 SNSは見る専門のおばちゃんだった私。 いじり方なんて正直分からないけど、 お客様を集めたいからFacebookやInstagramをやってた。 自分の姿をよく見せようと 当たり前のように加工写真を使ってね。 【遅咲き開…