2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにこんな時もあるんです。。

【受け入れて進め】 時々、やって来るんだよね。ネガティブな自分が。 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 基本的にはポジティブなんだけど ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ だからこんな気持ちが永遠でないことも本当に心が折れてしまうなんてないってことも ㅤ ㅤ わかってるんだけど ㅤ ㅤ ㅤ そ…

【やる気スイッチってどこ?】

【あなたのスイッチはどこ?】 ㅤ ㅤ 何かをなし遂げるためには、モチベーション高い位置で保って行動し続けることが大切! ㅤ ㅤ って思っても ㅤ ㅤ 人間なので、落ち込んだりやる気が出なかったり ㅤ ㅤ モチベーションを常に保つことが難しかったりする…

人生の損切りができる人に。

【人生の損切りが出来る人】 人生、何故か不思議に上手くいくことと、 どれだけ頑張ってもどうにもならないことがある。 しかし、頑張ってもどうにもならないこと、上手くいかないこと、縁がないことは、どれだけ頑張ろうと、得られる結果は小さく、満足度が…

【完璧主義を手放そう】

【完璧主義を手放そう!】 「すべて完璧に仕上げたい!」 「完璧だと思われたい!」 そんな思想に追い詰められてはいないでしょうか。 完璧主義であることは、社会において信頼や信用を得られる要素ですが、完璧主義は視野を狭める要因になることもあります…

【批判されることを恐れてはいけない】批判を言う人になればどうでも良いことなんだ。  

学校教育では学べない大切なこと 【批判されることを恐れてはいけない】 1分だけ時間をください✨ この業界3ヶ月目スタート 正直すぎる 床やのおばちゃんです 他人に批判されるのは誰しも嫌なもの批判する相手が自分の認めたくない評価したくない人だと当然…

【誰でもできる。】SNS集客未経験者の方が、なぜ100万円突破したのか。

本日の無料プレゼント 【誰でもやればできる】SNS集客未経験者の方が、なぜ100万円突破したのか? 2ヶ月で100万円突破!3ヶ月で160万円突破!そして顧客リストが500人増えた! 売りたいものが売りたい時に売れます! リストが増えれば収入も平行して伸びてい…

全てのものへの感謝を忘れずに。

『命』 この言葉を考えて、調べたい!っておもった時。。ゴルゴ氏が頭をよぎったの。 あの『命!』って。そしたらもうゴルゴ氏のことググちゃってる私がいた。笑 ものすごーく心に響いた文を残したい。 五十音表。最初に日本人はこれを教えます。 すべての「…

言葉は脳のハンドルである

【言葉は脳のハンドル】 オムライスが食べたいと思い、レストランで店員さんに「オムライスをください」と注文したらオムライスが運ばれてきます。 一方、オムライスが食べたいと思っても、「カレーライスをください」と店員さんに注文したらオムライスは運…

もう…騙されないで。

【 騙されないで !! 】 これまでの私は……■ 再現性100% ■ 誰でも稼げます■ 簡単でスキル必要なし ■ ○○するだけ■ お金のリスクはありません■ SNS投稿するだけ ■ DMの必要なしそんなものを見つけては疑いもせず始めるも…失敗続きで何も信用できなくなっていま…

理容師と美容師の違いを解説!!

理容師と美容師は同じように髪の毛をカットする仕事ですが少し違いがあります 理容師の仕事は「整髪」とも言われ、カットやシェービングで容姿を整えます。 一方美容師の仕事はカットやパーマで容姿を美しくすることと言われています。 ほとんどの施術がどち…

~やらないただのバカじゃなくて良かった~

今学んでいる私の師匠がよく言う言葉 「やらないのはただのバカ」 そうだよね、せっかく学んでるのに行動しないなんてもったいない! だから私は師匠の言葉に同感なんだ。 「やらないただのバカ」じゃなく、私は本当にバカだから教えて貰ったらやるだけ。 何…

心とお金はワンセット✨

【お金稼ぎたいと思ってる人、結構勘違いしてる。】 才能があればいいんでしょ?ずば抜けたお金のスキルがないとダメなんでしょ? そんなの正直関係ない。 心とお金はワンセット✨心って他人や環境のせいにしない、すぐやる、何回でもやる、上手くいくまでや…

私って笑えるんだ…。

【誰に出会い、誰に相談するかで人生変わる】 名前も嫌い、顔も嫌い。自分嫌いだった。笑っていればなんとかなる! そう思い作り笑いをする日々。元旦那からのDVで全て自分のせい。そう思い込んで過ごしてた日々。 いつの間にか笑うことも出来ず大っ嫌いだっ…

床やのおばちゃん💈物申す!!

「ハゲたくないそこのメンズ!!これを見ろ!」 毛穴の汚れは 抜け毛・ニオイの原因なの! 頭皮、毛穴のおそうじしてますか? ちゃちゃって流してガリガリってシャンプーしてない? そんな人は是非1度クリアスパフォームで炭酸シャンプーしてみて。 炭酸の泡で…

価値あるものに

どんな職業でも・私みたいにリアル店舗にも!価値あるものに なんの取り柄もなく、学校では赤点ばかりとってたし、床やの仕事しか自信ないし、超アナログ人間。メカ音痴… インターネットビジネス業界未経験だったこんな私でも無理なく学べています。 自分の…

【1円も有料広告を使わずに】

無料SNSを使いたった2ヶ月で1,200人ものひとが無料アプリへ意図的に登録した方法です.これをマスターするだけであなたのビジネスでも集客ができるようになります👇✅ https://2023snskuma.jimdofree.com/..※今だけ!無料アプリに登録するだけでアフィリエイトで…

【神回】

マルチ商法に洗脳され、友達の信用をお金に変えようとして嘘をついてきたので成敗しました ●あなたもそんな勧誘の仕方してると嫌われますよ? ✔️電話帳や、LINEの友だちに連絡してる人✔️DM勧誘してる人✔️BBQや飲み会に目的言わず誘ってる人✔️いきなりカフェ…

【知らないって恐ろしい】

【知らないって恐ろしい】2023年版:新SNS無料集客ノウハウ試した人が凄いことになってます❗️.●初歩的な話になりますがSNSのフォロワーは興味ない人のことねリストは興味ある人のことねこれ知らない人多すぎ❗️そんなんでよくビジネスやってますね⁉️.●未経験者…