たまにこんな時もあるんです。。

【受け入れて進め】

 

時々、やって来るんだよね。
ネガティブな自分が。  ㅤ    
    ㅤ      ㅤ    
    ㅤ    
基本的には
ポジティブなんだけど    ㅤ    
    ㅤ       ㅤ  ㅤ    
    ㅤ        
だから
こんな気持ちが永遠でないことも
本当に心が折れてしまうなんて
ないってことも  ㅤ    
    ㅤ    
わかってるんだけど  ㅤ    
    ㅤ      ㅤ    
それでも負けそうになる時ってあるよね。 

ネガティブな自分が嫌になるよね。  ㅤ    
    ㅤ      ㅤ    
苦しいなら辛いなら
もう終わりにしたらいいㅤ    
   ㅤ      ㅤ    
でもそれもしたくなくて
諦めることもしたくない。ㅤ    
    
​弱音吐いてる場合ではないことを
1番わかってるのも自分なんだよね。
ㅤ    
そうしながら客観的に自分を見てる自分もいて  ㅤ    
仕方ないからこんな自分も受け止めて  ㅤ    
    ㅤ      ㅤ    
感情なんてない方が楽なんじゃないかと思ってしまうけど  ㅤ    
    ㅤ      ㅤ    
こんなふうに立ち止まってる時でも笑っていたいなって    ㅤ    
    ㅤ    
そう思って    ㅤ    
    ㅤ    
毎朝、自分に気合を入れるために呟いた言葉に    ㅤ    
みなさんがたくさん言葉をかけてくださって  ㅤ    
色んな言葉に私はとっても感動してしまって  ㅤ    

すごーく、励まされています‪·͜·      ㅤ      ㅤ    
ありがたいなぁって素直にそう感じているんです‪·͜·   ㅤ      ㅤ      ㅤ    
    ㅤ    
繋がって下さって
ありがとうございます✨   ㅤ              ㅤ      ㅤ    
笑ったり泣いたり
悩んだり落ち込んだり
感動したり  ㅤ    
    ㅤ      ㅤ    
感情があるから
人間だし  ㅤ    
    ㅤ    
弱いけど
強いのも人間だなって思うから  ㅤ        ㅤ      ㅤ    
立ち止まってもいいし転んだって
何回でも立ち上がればいいんだよね。  ㅤ        ㅤ      ㅤ    
いつも投稿を見てくださって
本当にありがとうございます😊  ㅤ            ㅤ      ㅤ    
    ㅤ    
立ち止まっても笑顔で✨ㅤ        ㅤ     明日も笑顔で✨ㅤ    

f:id:mitsueito:20230330213726j:image

こんなときだからこそ

弱い自分を認めて

成功してる人のモチベを真似る。

【⠀やる気スイッチってどこ?】

について載せてます。

⬇⬇⬇

https://mitsueito.hatenablog.com/entry/2023/03/30/112125

 


f:id:mitsueito:20230330214710j:image

伊藤美津枝

 

福島県郡山市で床やのおばちゃん💈として活動しております。

目指せ!女性理容師インフルエンサー!!

趣味は?と聞かれたら、床やの仕事と答えるくらい床やの仕事が大好きです。

100歳でもハサミをもってるじぶんの未来しかみえないくらいの床やバカですね。

 

床や人生30年、これからは

理容師になりたい!

一緒に働きたい!!って思う方が増えるように

楽しくキラキラ✨ゴール目指して輝きます!

こんな床やしか出来ない伊藤ですが

よろしくお願いいたします‪·͜· ❤︎‬

 

ちょっと手先が器用なので

こんなのも得意です


f:id:mitsueito:20230330215620j:image