先ずは動くんですッ

【世界に影響なんて与えられないって思い込んでない?】 ㅤ    
   ㅤ    
  
生まれたばかりの子どもが唯一
自分の生きる世界を知る手段は
「動く」ことです。
  

まだ何も知らない
全てが初めての状態ㅤから
  

動いて触って、
五感を使って探求して
   ㅤ    
 
「自分が生まれてきたこの世界とは?」
を知っていくんです。
  ㅤ    
   ㅤ    
  
まだ寝返りもしないくらいの赤ちゃんが
手を伸ばしたら届くくらいのところに
鈴がついた玩具を下げておくと ㅤ    
   ㅤ    
  
ある時、赤ちゃんが
それに触れて鈴が鳴ります。 ㅤ    
   ㅤ    
  
その時、
 ㅤ    
「何か音が鳴った!」
「なんだろう」 ㅤ    
   ㅤ    
   ㅤ    
また触れてみる。
また音が鳴る。 ㅤ    ㅤ    
   ㅤ    
  
「あれ、もしかして私?」
「この音は私が鳴らしてる?」 ㅤ    
   ㅤ    
  
というところから ㅤ    
今まで動けずに
ただ寝ていただけの赤ちゃんが
 ㅤ    
   ㅤ    
自分が動いたことで、 ㅤ    
   ㅤ    
  
世界が変わるんだ!
私も世界に影響を与えられるんだ! ㅤ    
   ㅤ    
  
ということに気づき ㅤ    
   ㅤ    
  
もっと動いてみよう!
またやってみよう! ㅤ    
   ㅤ    
  
という気持ちになって
さらなる探求が始まるんだそうです。 ㅤ    
   ㅤ    
  
こうやって
どんどん新しい世界を知って ㅤ    
   ㅤ    
  
どんどん
自分の世界を広げていく ㅤ    
   ㅤ    
  
やっぱり子どもって
すごいパワーを持ってるなぁと思うのです(*¨*)♡ㅤ    
   ㅤ    
   ㅤ    
   ㅤ    
  
じゃあ、大人は? ㅤ    
   ㅤ    
   ㅤ    
   ㅤ    
  
大人だって
動くことによって ㅤ    
   ㅤ    
   
新しい世界を
知ることができるし

周りに影響を
与えられるってことですよね。
   ㅤ    
  
ただ子どもよりも
いろんなことを経験しているからこそ
いろいろ考えちゃうから
なかなか動けなかったり
勇気がいるんですよね。 ㅤ    
   ㅤ    
  
だけど
小さいことからでも
良いと思うんです。 ㅤ    
   ㅤ    
  
例えば
笑顔でいることを心がけてみるとか。 ㅤ    
   ㅤ    
  
きっと笑顔を向けられた相手は
嬉しい気持ちになるだろうし
周りの人にも
笑顔って伝線していきますよね。 ㅤ    
   ㅤ    
  
それって
自分の行動が
周りに影響を
与えたということになりせんか   
   ㅤ    
  
小さなことから
大人も自分の「できた」を
積み重ねていくことで

大人も
もっとやってみようって
自信にも繋がりますよね。
ㅤ    
   ㅤ      ㅤ    
   
だから今、ㅤ    
    ㅤ    
  
  
現状の不安から脱出したい!
毎日笑顔で過ごしたい!
今の自分を変えたい!
夢を叶えたい!
理想の自分になりたい! ㅤ    
   ㅤ    
  
と思うなら、 ㅤ    
   ㅤ    
  
そのためには
自分から行動するしかないです! ㅤ    
   ㅤ    
  
生まれて数ヶ月の赤ちゃんでさえ、 ㅤ    
   ㅤ    
  
自分が動くことによって
新しい世界を知り
自分の世界を広げて ㅤ    
   ㅤ    
  
自分で動くことによって
自分の世界を変えてるんです。 ㅤ    
   ㅤ    
  
大人もできるはずです‪·͜· ♡
   ㅤ    
  
   ㅤ          
私も行動していくことで
自分の現状や価値観も
変えることができました。
   ㅤ    
  
   ㅤ      
変わりたいけど変われない
人生を変えたいけど
どうしたら良いのかわからないなら
 ㅤ    
   ㅤ    
    
私が全力でサポートします!
   ㅤ    
   ㅤ    

理想の自分を叶えたい人は

私の公式LINEを​
友達追加してみてください。

https://lin.ee/LD2ox5A

人生変えたいのに
どうしたら良いかわからないという人に
自分の名前で稼ぐためのヒント、

大切なことを教えています。

 

ご自身のビジネスにも。

副業するにもとても大切なことなので、

是非無料コンテンツをお受け取りください。

 


f:id:mitsueito:20230403214234j:image
  ㅤ    ㅤ     ㅤ    
   ㅤ    
  
女性理容師インフルエンサー

床やのおばちゃん💈こと

伊藤美津枝ㅤ   ㅤ