諦められない自分がいました。

【やってみないと、わからない】


やったことがないことって
わからないから
不安だったり怖かったりしますよね。
 
でもやってみたら
案外簡単だったり
意外とできたり
そんな経験ありませんか?
 
 
私は理容師として働くことにおいて
とにかく
仕事量の割に給料が低いということが
一番の悩みでした。
 
 
理容師という仕事は好きなのに
理容師やめて違う仕事をする?
  
理容師という仕事が好きだからこそ
収入面の不満は我慢する?
 
だけど、
転職するにも
 
理容師しかやったことないから
今さら他の仕事なんてできるわけない
 
理容師しか経験ないのに
今さら今より高収入の職種につけるなんて思えない
  
という思いが強く、諦めていました。

 

気がつけばグループチェーン店売上最下位の店舗へ移動になり、

そこでマネージャー兼店長を任され、

逃げるにも逃げられない状況に陥ってた感じ。


だから残業しても残業代出ないとか
給料が低いことくらい
我慢するしかないと思っていたし
 
そうやって
同じ毎日を繰り返して
将来に対して漠然と不安があるまま
 
変わりたいのに変われない・・・
どうしたらいいのかわからない・・・
 
という負のループにはまり、
考えれば考えるほど
未来に希望が持てなくなっていました。
 
 
5年後も、10年後も
今のまま変わらない自分を想像した時に
物凄く怖くなったんです。
 
 
そんな未来にしたくない。
このまま終わりたくない!
現状を変えないと未来も変わらない!
  
諦めきれない自分がいました。
 
 
そんな時、ふと目にした広告の

副業という選択肢もあるんだということを知りました。
  
 
副業なら理容師をしながらできるのかなと
興味を持ち
今の生活を変えたかった私は調べまくったんです。

調べていくことでわかったこと。

ネットビジネスだけではなく、どんな職業にも大切なこと、リアル店舗や今現在のやってる仕事にでも、、

 

『集客』、『リスト』が重要で大切ってことに。 
 
そうして出会ったのがこの集客法。

↓↓↓
 https://tocoyanobba.jimdofree.com/
 
 
 
パソコンやスマホがあれば、
好きな時間に好きな場所で作業が可能なので、
理容師をしながらでも
仕事後や仕事の合間で働きやすく、
 
 
理容師しかできないと思っていたけど
 
 
集客やビジネスのノウハウを1から学ぶことができ
やればやるほどスキルも高まるので
個人で稼ぐ力もちゃんも手に入る。
 
もちろん、学びながらでも
収入も得ることができる。
 

時間がないからできない!
と思っていたけど
 
理容師として働きながらでも

最速最短で理想の自分を
叶えることができました。
 
 
他にも、この手法を使って
保育士や先生、ダンサーやプロ格闘家さん、

お坊さん、生まれながらに障害をお持ちの方など色んな職業の方が
隙間時間を使って成果を上げています。
  
 
・将来の生活が心配
・結婚しても子どもが産まれてもお金の心配をしなくていい
・職場にバレずにこっそり副業したい
・好きに使える、お金や時間がほしい
・子供のやりたいを応援したい
・本業に活かしたい

リアル店舗を潤したい
  
そんな悩みをお持ちの方、自分を変えたい方、
ぜひ今、一歩踏み出してみませんか?
  
始める前から
「どうしよう」「できないかも」
と悩むのは本当に時間の無駄です。
 
 
悩むならなってから悩め!
って何度も何度も自分に言い聞かせて   
私も、勇気を出して飛び込みました。
 
飛び込んでみたら
案外、大丈夫なものです。
今まで悩んでた時間は
何だったんだろうって思うほど。
 
考えるよりも不安よりも
まずは行動すること!
 
    
だって
やってみないとわからないし
ここでチャレンジしなかったら
今の生活から何も変わらない。



ここまで読んでくださったということは、
過去の私のように
悩んだり、迷ったり
我慢しているんだと思います。
 
 
変わりたい!
理想の生活を手に入れたい!
と思っているなら
行動するしかありません。
  
でも、
行動したくてもやり方がわからない・・・
その気持ちもとってもよくわかります。
 
 
でも大丈夫です。
あなたには、私がついてます!
 
私が理容師をしながら、
どうやって理想を手に入れることができたのか?
⁡きちんとお伝えしますし
私があなたの理想を叶えます!
 
あなたを必ず成功へ導きます。
  
5年後、10年後も同じ毎日を送るよりも
今、1歩を踏み出して
未来を変えませんか?
 

⁡一歩踏み出してみようという方は
是非、ご連絡お待ちしております!

 




f:id:mitsueito:20230705013247j:image




まだまだ不安がある方へ

【まずは動くんです】について

おもいをのせました。

↓↓↓

https://mitsueito.hatenablog.com/entry/2023/04/03/213657


f:id:mitsueito:20230403231640j:image

 

 

年間120万円で販売できるほどの

「2023年版」新コンテンツを

無料でお試し開放しています。

↓↓↓

 https://tocoyanobba.jimdofree.com/

 

残り3名様にご案内します。

是非ご自身のビジネスに役立ててみてください

全力で応援します!


女性理容師インフルエンサー

床やのおばちゃん💈こと

伊藤美津枝