【やる気スイッチってどこ?】

【あなたのスイッチはどこ?】
  ㅤ       ㅤ    
  
何かをなし遂げるためには、
モチベーション高い位置で保って
行動し続けることが大切!
  ㅤ    
    ㅤ    
って思っても
  ㅤ    
    ㅤ    
人間なので、
落ち込んだり
やる気が出なかったり
  ㅤ    
    ㅤ    
モチベーションを常に保つことが
難しかったりする日もあるよね。
  ㅤ    
    ㅤ    
人間に弱い部分があって
  ㅤ    
    ㅤ    
明日にしようとか
めんどくさいなぁとか
もうイヤ!!ってなって
  ㅤ    
    ㅤ    
頭ではわかっていても
後回しにしてしまうことって
誰にでもあると思う。
  ㅤ    
    ㅤ    
だけど、成功している人達は
自分のモチベーションのオンオフを
しっかり設定できてるんだよね。
  ㅤ    
    ㅤ    
例えばこんな日は
割り切って何もしないとか
  ㅤ    
    ㅤ    
買い物いったり
映画見たり
がっつりオフにして
リフレッシュして
  ㅤ    
    ㅤ    
しっかりリセットして
次の日を迎えて
そこからしっかりやっていくのも
ありだと思う。
  ㅤ    
    ㅤ    
これが、毎日オフのままだとか
オンの時の時が少ないのはよくなくて
  ㅤ    
    ㅤ    
バランスよく
モチベーション上がらない日もあるんだって
受け止めながら
  ㅤ    
    ㅤ    
休憩しながら進んでいくのが
大事かなって思うんだ。
  ㅤ    
    ㅤ    
だけどちゃんと
切り替えられるようにすること。
  ㅤ    
    ㅤ    
じゃあ、どうやって
モチベーションをオンにしよう?
  ㅤ    
    ㅤ    

やらなきゃいけない環境を自分で作る!

  ㅤ    
    ㅤ    
仕事後に友達とごはん行くって
予定が入ってたら
仕事を定時で終わらようとしたり
  ㅤ    
    ㅤ    
仕事を急に任されて
やります!って言ってしまって
やらなきゃいけない状況になってしまったり

こんなときって
頑張ってやろうとするよね。
努力するよね。
  ㅤ    
    ㅤ    
モチベーションを高く保つのは
難しくても
  ㅤ    
    ㅤ    
やる理由を自分で作ったり
やらないといけない環境に
身を置いてみるのも
一つの方法かなって思う!
  ㅤ    
    ㅤ    
私は今は、自分の好きなように
出かけたり、お買い物したり
笑顔で生活できているけど
  ㅤ    
    ㅤ    
ビジネス始めたばかりで
本業をしながら
両立してやっていくのが
本当に大変なんだ。
  ㅤ    
    ㅤ    
わからないことばっかりだし
慣れないことばっかりだから
一つ一つの作業に時間がかかって
全然思うように進まなくて
  ㅤ    
    ㅤ    
でもやるって決めたのは自分だし、
時間がない!は
言い訳だって思って言いたくなかった
  ㅤ    
    ㅤ    
だから始めてからは、
仕事後、朝の3時くらいまで
やってたよ。
  ㅤ    
    ㅤ    
だから、とにかく毎日眠かったし
起きたくなかったし

本業を休みたかった。

 

  ㅤ    
    ㅤ    
今日はやりたくないなぁとか
今日はまぁいいかって
そのままスイッチオフにしたら
  ㅤ    
    ㅤ    
その後も自分に甘えてしまって
やらなくなってしまうのも
わかってるから
  ㅤ    
    ㅤ    
月曜日だけしっかり寝る日にして
それ以外はやるって決めて
睡眠時間削ってでもやってたし
  ㅤ    
    ㅤ    
この日までに
これを終わらせる!って決めて
自分を追い込んでやってる。

まだまだ思うようにはならないけど…


  ㅤ    
    ㅤ    
今は自分のやり方を
見つけられた部分もあって
睡眠時間はある程度??毎日確保できるようになったし
モチベーションが
下がりっぱなしなんてことは
なくなったんだけど、
最初は自分で意識して
自分をコントロールしてました。
  ㅤ    
    ㅤ    
結果を出している人は
サボりたい気持ちや
スイッチオフにしたい気持ちを
振り払いながら、進んでるんだよね。
  ㅤ    
    ㅤ    
とにかくやっていく中で
  ㅤ    
    ㅤ    
今日はスイッチオフだなぁ
全然スイッチはいらないなぁって
そんな日もあるし
そんな自分を受け止めて
  ㅤ    
    ㅤ    
自分なりの切り替え方法、
対処法も見つけられるようになっていくことが
大事かなって思うよ!

  ㅤ    
   
    ㅤ     ㅤ    
私は現役理容師をしながら
ビジネスを通して
  ㅤ    
    ㅤ    
変わりたいのに変われない
どうしたらいいのかわからないという人でも
  ㅤ    
    ㅤ    
自分で稼ぐ力を身につけることで
自分らしく自立して
自由に自分の人生を生きていく力を身につけられるように
大人の「自分でできた」のサポートをしています。
  ㅤ    
    ㅤ      
    ㅤ    
決して楽して稼げるような
内容ではないです。
楽して稼げるビジネスはありません。
  ㅤ    
    ㅤ    
でも 
本気で未来を変えたい
理想の自分になりたと思っているなら
  ㅤ    
    ㅤ    
私は全力であなたをサポートします。
  ㅤ    
    ㅤ    

ビジネスで1番大切なこと。

リスト。まず集客の大切さなど、

基礎からマンツーマンでサポートします!

 

⬇⬇⬇

https://tocoyanobba.jimdofree.com/

 

床やのおばちゃん💈こと

伊藤 美津枝

 


f:id:mitsueito:20230330111620j:image