【完璧主義を手放そう】

【完璧主義を手放そう!】

 
「すべて完璧に仕上げたい!」

「完璧だと思われたい!」

 

そんな思想に追い詰められてはいないでしょうか。

完璧主義であることは、社会において信頼や信用を得られる要素ですが、完璧主義は視野を狭める要因になることもあります。

 

人の性格は一長一短

完璧主義の人は、
自らの「一短」を
認められない傾向にあります。

 

自分が完璧であることで、
満足感を得ていたり…

 

一短に気付けないと
視野が狭くなり、
狭い枠の中に自分を
追い詰めてしまう原因にもなります。

 

完璧主義を手放すことは、
自分を曲げることではありません。

 

むしろ、視野と可能性を
広げてあげることなのです。

 

人は1人では難しいと気づき、
人に頼ることを覚えて、
成功者から、学びを得る事。
その努力で、理想の自分に
成長させられるのですから。

 

完璧主義良い面は残しつつ、
要らない部分は手放して、
直したい部分を改善して、
理想の自分を生き抜いていきたいですね。


⁡⁡

f:id:mitsueito:20230329230430j:image

⁡⁡
自立したい女性、
素直で前向きで一緒に頑張りたい方募集!

床やのおばちゃん💈こんな人。

福島県郡山市で床やのおばちゃん💈として活動しております

伊藤美津枝と申します。

 

目指せ!女性理容師インフルエンサー!!

趣味は?と聞かれたら、床やの仕事と答えるくらい床やの仕事が大好きです。

100歳でもハサミを持ってる自分の未来しか見えないくらいの床やバカですね。

 

床や人生30年、これからは

理容師なりたいって、

一緒に働きたいって思う方が増えるように

楽しくキラキラ✨ゴール目指して輝きます。

 

https://tocoyanobba.jimdofree.com/

こんな床やしかできない伊藤ですが

よろしくお願いいたします‪·͜· 

 


f:id:mitsueito:20230329231752j:image

ちょっと手先が器用なので

こんなのも得意です♪笑