私って笑えるんだ…。

【誰に出会い、誰に相談するかで人生変わる】

 

名前も嫌い、顔も嫌い。自分嫌いだった。笑っていればなんとかなる!

 

そう思い作り笑いをする日々。元旦那からのDVで全て自分のせい。そう思い込んで過ごしてた日々。

 

いつの間にか笑うことも出来ず大っ嫌いだった。

 

そんな生活から逃げ、しっかり自分の足で地を踏み自分の手でこの子達を育てないといけない、自分で稼がなきゃいけない。強い心を持ったはずだった。以前の職場に移る前は。。

 

 

この職場でも結構つらい日々。


やらせるだけやらせて手を抜く人や陰口言う人が得してた職場。
周りに良い顔して蹴落とされるのなんて序の口でストレス半端なかったな。

 

それでも作り笑いして心で泣いて。。

 

お客様がいらっしゃると何故かいなくなってしまう仲間たち。仕事したくないの見え見えで。。だから毎日その日の半数以上のお客様を施術してたな。


1人のお客様に時間かかると文句言われるから息を止めて手がブレないように、歯を食いしばって。


おかげで3本も歯が折れた経験までした。歯が折れるほど食いしばるから顔も歪んだ。

 

 

そんなの4年も繰り返してたから誰を信用して良いかも分からず、いつの間にか楽しさがなくなり笑うことも出来なくなってた。


顔が歪んで嫌いになったのがきっかけなのか、自分が大っ嫌いになった。もう笑うことも出来なくなってたんだよね。


限界がきて以前の職場を辞めるように今の職場に移動した。

 

 

とても不安だったんだよね。この職場はかなり売上が下がって不安定だったから。

潰れそうな店舗だったから。

でもさ、逃げ出したかったからココに飛び込んでみたの。

 

それが良かったのかな?

 

床やのおばちゃん💈としてのびのび仕事してやはりこの仕事大好きって言えるようになった!床やのおばちゃん💈してる時は明るく楽しく笑えるんだ。

 

 

なのに素の自分になるとやはり自分嫌いで笑えない。。

 

 

そんな時、今のビジネスパートナーに出会ったの。
自分に自信を持って、自分の名前を好きになること!って。

 

このスクールに入って、お金を稼ぐコトはもちろんだけど、それよりも人間力が大切と教わった。


まだまだ自信はないけれど、自分自身と向き合うことが出来た。すぐに成長なんて出来ないけど、確実に1歩前へ進んでる自分がいることに気づけた。

 

マスクとってほら、笑って!

 

ビジネスパートナーがよく私に言う言葉。
ヤダ!って言っちゃうけど。。

 

私ってちゃんと笑うことが出来るんだ!

 

ありがとう。


f:id:mitsueito:20230313164730j:image

 

ちなみに今

あなたは自分自身を好きですか?

将来を考え、未来に不安を抱えてはいませんか?

 

理容師としての私しかいないと我慢して過ごした日々を変えるきっかけとなったら今、

大好きな床やのおばちゃん💈をしながら

収入の柱を増やす方法を

今なら無料で!

マンツーマンで!

学べる環境を用意しております。

 

✔老後の豊かな暮らし方に不安がある

✔何をすれば良いのか分からないけど稼ぎたい

✔今のビジネスで売上をあげたい

赤字経営を脱出したい

✔子供と家にいながら収入を得たい

✔とにかく笑って明るく暮らしていたい

など

 

今、コレを読んでいるあなた自身のやりたいことで、ご自身の名前で生きていくサポートをさせていただきます。

 

少しでも不安や悩みがあるなら

床やのおばちゃん💈のところに飛び込んでみませんか?

未来を明るくしたいと少しでも感じるなら

覗いてみてください!

⬇⬇⬇

https://lin.ee/HU8rpoB

【誰に出会い、誰に相談するかで人生変わる】


f:id:mitsueito:20230831174724j:image