覚悟と決断

【天才はいない。天才だからの言葉はただの逃げ言葉だ!覚悟次第なんだ。】

 

 

私は
インターネットビジネスを学んで
『9ヶ月』になります

 


f:id:mitsueito:20230910224048j:image

 

現在は

 

娘が欲しいものを買ってあげたり
美味しいものを食べ回ったり
整体やハイフ、キックジムに通うなど、
自分にお金をかけたり

していますが、、、

 

 

インターネットビジネスを始める前から
『自分の好きなこと』をやりながら

自由に生活できていたわけではありません。

 

インターネットビジネスを始める

『去年まで』は
『貯金0』の
生活から抜け出せない、

フレッシュ八山田店移動を

笑われるが
私の現状でした。

 

しかし・・・

 

・床やのおばちゃん💈で絶対成功してやる!

・フレッシュグループで絶対1位をとってやる!

・娘たちのやりたいことをやらせてあげられる親になる!

・元旦那より稼ぐ!


自分に決断したからには

インターネットビジネスで
何がなんでも成功する為に

死にもの狂いで行動するしか
私には選択はありませんでした

 

選んだ投資もきちんと勉強せず

はじめて失敗するわ、

 

店舗集客のために投稿しても

出会い目的の方や日本人なりすましの方ばかり…でお客様に繋がるのはほんのひと握り状態

でした。

 

 

今の『師匠』に出会ったのは
『2023年、1月』そう、今年ですが

私の人生が変わったのは
その出会いからでした

 

師匠にSNSマーケティングを学んでから
3日でリストが増え

とにかく死にもの狂いで
ひたすら行動し続け

 

店舗売上も、客数も増え

半年で赤字経営脱出も出来たんです

 

インターネットビジネスで

店舗にも潤いができた。

 

学ぶ楽しさ、稼ぐ楽しさをしり、

勉強会参加や質問するのがとても楽しかった

 

そんな中、

紹介者様の「たった一言」で行動をやめ、

質問も、学びも

『3ヶ月間』もやめてしまう挫折を味わいました。

その期間は楽しくもなかったです。


・学びたいのに学べない
・聞きたいのに聞けない

 

聞きたいことや知りたいことは

YouTubeで調べたり、ビジネス仲間のアウトプットを自分自身に置き換えて考えたり…

起業家さんの投稿をみて真似したり…

 

自己流で事故りまくりでした。

 

そんな毎日でしたが

やらない理由を探してたのも自分自身。

 

そんな生活から抜け出したくて

『師匠』と『紹介者様』がいる新潟の花火大会へ参加するとこにしました。

 

自分自身へ誓った覚悟と決断を

もう一度取り戻したくて。

その行動は
私自身を裏切りません。

 

自分は
お金がない
時間がない

今の自分には何もできないと
できない理由をつけて
1歩前に踏み出さなかったら

私は今もずっと
『お金』がなく
自分がやりたいことで
生きるという自由な人生も
手に入らなかったと思います

 

今だからこそ
あの時、

自分に覚悟と決断をし
行動してよかったなと思える毎日です

 

 

『天才なんていない』

私はそう思います

あいつは天才だ
あなただからできたんでしょ

 

それはあなたが
幸せになれない人生のスタートで
自分から現実逃避する逃げ言葉です

 

続けることは難しいけど
諦めることは簡単です

 

誰と出会い
誰に学び
どんなビジネスをやるか

それだけで人生は大きく変わりますが


自分への覚悟と決断がなければ

いつまでも
・他人のせい
・環境のせい
・ノウハウのせい

 

自分で自分の首をしめ
豊かにならないルートを

自分で選択して
人生を終えていくでしょう

 

この文章をみて
自分自身を見直す
きっかけにしてみてください

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

f:id:mitsueito:20230910224358j:image

ちなみに
あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

床やの仕事が大好きで

床やの仕事しか出来なかった私が

 

 

SNS集客コンサルタントとして

「好きなこと」だけで生きていけるように
サポートします。

のように人生を楽しめる方法を

 

小学生でも分かりやすくまとめた
資料を無料でプレゼントします
⬇⬇⬇
https://110mii3.jimdofree.com/