理想があるなら。。

【理想の自分になるには、○○すること!】
  ㅤ    
    ㅤ    
あなたが「こうなりたい!」
という理想があるなら
  ㅤ    
    ㅤ    
  
自分が理想とする人を
真似してみることから始めのが
おすすめです。
 ㅤ    
    ㅤ    
  
あの人みたいになるんだ!と
その人になりきって
  ㅤ    
    ㅤ    
  
「あの人ならこうするんだろうな」
「あの人ならこう言うんだろうな」
といったいう感じで、
 ㅤ    
    ㅤ    
  
言動を意識することで
だんだんと
その理想の人と同じような
行動ができるようになってくるんです。
 ㅤ    
    ㅤ    
   ㅤ    
意識して
行動から変えていくことが大事。 ㅤ    
    ㅤ    
  

色んな理想や憧れを
思い描くだけでなれるなら
みんななってますよね。 ㅤ    
    ㅤ    
  

毎日、成長するために
理想の自分になるために
努力を惜しまないことが大切なんです。 ㅤ    
    ㅤ    
  

理想の人になりきって
行動するって最初は
難しいかもしれません。 ㅤ    
    ㅤ    
  

自分と違いすぎて
違和感を感じるかもしれません。  ㅤ     ㅤ    
    ㅤ    
  

正直、私は違和感しかなかったです。
だって自分じゃないんだもん。 ㅤ    
    ㅤ    
  

でも、その違和感が
自分と理想の人との差なので ㅤ    
    ㅤ    
  

違和感があっても
意識して行動して
理想の自分に近づいていくしかないんです。 ㅤ    
    ㅤ    
  

子どもはすぐに
吸収する力を持ってますが ㅤ    
    ㅤ    
  

大人は意識しないと
変わることは難しいです。
 ㅤ    
    ㅤ    
だけど、大人も子どもも ㅤ    
    ㅤ    
  

自分で自分自身を
成長させる力を持っているので   
どんな自分にもなれるんです。 ㅤ    
    ㅤ    
  

少しずつでも
理想へ近づきたいなら
理想の自分に設定を変えて    ㅤ    
    ㅤ    
  

自分を磨き続けてくださいね✨
 ㅤ    
    ㅤ    
  
成長したいなら
理想を叶えたいなら
行動あるのみです✨ 
 ㅤ    

f:id:mitsueito:20230419230304j:image


 

ちなみに
あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

床やの仕事が大好きで

床やの仕事しか出来なかった私が

SNS集客コンサルタントとして

「好きなこと」だ生きていけるように
サポートします。

 

私のように人生を楽しめるほうほうを

小学生でも分かりやすくまとめた

資料を無料でプレゼントします
⬇⬇⬇
https://mii1103.jimdofree.com/


f:id:mitsueito:20230419230526j:image