第6感?

【感覚を大切にする】


自分がいいな♡と思う
感覚を育てていく


誰かがいい!と言っている
ものやことじゃなくて
自分の感覚を信じる


この部分って経験からくるものと
第6感からくるものがあって


自分を信じれるようになると


この第6感の「あれ?」「うん?」
「いい!」「これこれ!」は
外れなくなってくる


このとーってもあやふやだけど
確実に感じ取るものの精度が上がる


それを視えてるというのかもね


自分が成長していくと
あう人、あわない人は変わってくる
これは波動の高さで仕方がない


で、どっちも悪くないし
どっちも自分の道を歩いているだけ


ただ、高さが変わると
一緒に何かをするという機会は
確実に減っていく


だから、常々自分を整えて
自分の道を自分の足で
歩くことを意識している


誰と仕事をしても
誰に会っても

「自分軸」を大切にする


ここ数日の変化は
恐ろしいくらいに早い


そして

気づかないうちに
そうなっている場合も多い


どれも間違ってない
だからこそ

自分で選ぶ大切さがあるよね

 


f:id:mitsueito:20230421215930j:image


ちなみに

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

床やの仕事が大好きで

 

床やの仕事しか出来なかった私が

 

SNS集客コンサルタントとして

「好きなこと」だけで生きていけるように

サポートします。

 

私のように人生を楽しめる方法を

 

小学生でも分かりやすくまとめた

資料を無料でプレゼントします
⬇⬇⬇
https://mii1103.jimdofree.com/