素直がいちばん☝

【成功への一番の近道とは】

 

ビジネスやスポーツ、ダイエットなど​

何か新しいことに挑戦するときって​

誰もが早く結果が出したいですよね。​​

 

実は、何にでも共通する ​

“一番の近道” があります。​




何だか分かりますか?​

それは、ずばり!!!​




『教えられたことを素直に実践する』​です。​



なんだそんなこと?って​

思うかもしれません。​

​それが結構難しいんです…

 

新しいことって、​

少しやってみて結果がついてこないと​

このやり方って本当に正しいの?​

このやり方は私に合っていないのでは?​

もっといいやり方があるはず…!​


色々な不安が出てきて​


早々に諦めてしまったり​

自分のオリジナルを加えてみたり​

別のやり方に手を出したり​

 

ついついやってしまいがちです。​


わたしの場合、​

筋トレやダイエットの時に​

この考えになりがち(笑)​


わたしは骨格診断でいうと​

ウェーブ体型なので​

体重を落としても、​

下半身はいつもボリュームがある(笑)​

​だから、


スタイル抜群な人に​

「これであなたも細くなれる!」​と言われても、​

以前まで素直に受け入れることが​

出来なかったんです。​


「だって、遺伝だから変わらない…。」​

「だって、運動がにがてなの…。」

とか(笑)​




でもね、​

 

あなたが本気で変わりたい!​

結果を出したい!​

と思っているならこれではダメなんです。​



SNS集客コンサルタントを始めた時​
何の知識も経験もなく​

分からないことも分からない​
赤ちゃんみたいな状態でした。​


だから、

パクってパクって、パクリまくって

教えを​

ただただ素直に実践しました。​




途中、​

結果が出なかったらどうしよう。​

失敗したらどうしよう。​


本気で始めたことだからこそ

いろいろな心配が出てきます。


そんな時教えられました。​

 

不安 = 暇人 ​
だよって(笑)​


成功への一番の近道は​

すでに結果を出している人の教えを​

100%信じて、

 

それを素直に​実践していくこと。​


これだけ。​


ついつい、「でも」「だって」って​

言いたくなるけれど​

あなたが本当に結果を出したいのなら​

結果が出るまでは、

信じて​素直に実践あるのみです!


この考えに気づけたお陰で​

私のプニプニだったお腹や太もももに​

少しずつ変化が出てきましたよ♪(*´艸`)


もし

あなたが今​

 

思うように成果が出ていない​

望むような満足した結果が出ていない​


そう感じているのであれば​


教えられたことを素直に実践できているか​
もう一度考えてみてください


f:id:mitsueito:20230504080457j:image

 

ちなみに

 

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

床やの仕事が大好きで

 

床やの仕事しか出来なかった私が

 

SNS集客コンサルタントとして

 

「好きなこと」だけで生きていけるように
サポートします。

 

私のように人生を楽しめる方法を

 

小学生でも分かりやすくまとめた
資料を無料でプレゼントします
⬇⬇⬇
https://mii1103.jimdofree.com/