もし宝くじが当たったら??

【考えると幸せになれる最高の質問】

 

 

 

もしも
時間もお金も
健康も人間関係も
全てのことを
何一つ心配しなくていいとしたら
何をしますか?
何をしたいですか?

 


この質問をされて
固まっちゃいました。

 

想像したこともなかったし
本当にそんなことができるとも
思えなかったから。

 

 

「はぁ…。
なんだろ…。
手に入らなきゃわからないよ!
だって、
あるわけないから
そんなの考えられない。」

 

こんな感じだった。

 

 

でも
これならよく考えてた。

 

 

もしも
宝くじが当たったら?

 

まず
平屋の大きいお家を建てて

大きい車買って
老後のお金を別の口座に移して
子供達一人に5千万ずつ
いや、3千万かな?あげる。

 

ちょっとだけ
安全な投資にまわすのもいいな!


のんびり暮らしたい!!

うんうん。
旅行✈️にも行きたい!!


わがままでいい。

宝くじが当たる確立は
年末ジャンボなら
2000万分の1。

苦労もしないで
3000円買うだけだから…。

 

 

でもね。

 

そうやって
何年たっだろう。

お金が全てじゃないって
そう思う。
健康も時間も人も必要だから

 

その全部を
手に入れるために

 

そう考えた時

自分から挑戦した方がよっぽど
よくない?

だって
人生は一度。
宝くじの当選を待つより

 

 

だから私は行動した。

 

 

最初の質問に答えますね。

 

何一つ心配しなくていい
人生を送れるなら
自分の好きなことを
好きな時に好きな人と
過ごしていたい✨

 

そんな未来を叶える方法はこちら
👇   👇   👇

https://110mii3.jimdofree.com/

私が本気のあなたを
本気でマンツーマンサポートします。

 

まずはしっかりと集客してください。



f:id:mitsueito:20230507112750j:image

 

ちなみに

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

床やの仕事が大好きで

床やの仕事しか出来なかった私が

SNS集客コンサルタントとして

「好きなこと」だけで生きていけるように
サポートします。

私のように人生を楽しめる方法を

小学生でも分かりやすくまとめた
資料を無料でプレゼントします
⬇⬇⬇
https://110mii3.jimdofree.com/