ズルズルと引きずった過去の後悔…

【誰に出会い・誰に相談するかで人生変わる】

 

SNSは見る専門のおばちゃんだった私。

 

いじり方なんて正直分からないけど、

お客様を集めたいからFacebookInstagramをやってた。

自分の姿をよく見せようと

当たり前のように加工写真を使ってね。


f:id:mitsueito:20230908232501j:image

 

【遅咲き開花】昨日の続きではありますが

 

現在、私は

今の師匠に出会えたおかげで

床やのおばちゃん💈を堂々としながら

毎晩、居酒屋巡りをせずに

やってみたいと思った

インターネットを使って

叶えたかった働き方を実現し
幸せな床やのおばちゃん💈で毎日を送っています。

 

が・・・しかし

 

『師匠』に出会う前
今の『ビジネス』に出会う前の
私はまるで『別人』でした。

 

『私がインターネットビジネスを本気でやろうと思ったきっかけ』

 

毎晩のように居酒屋巡りをし営業してたし、

娘たちの学費などで

正直生活はカツカツでした。

 

そんな私が手を出したのは投資。

 

絶対手を出してはいけない児童扶養手当を使って…

 

結果マイナス(笑)ヤバい!本気で青ざめた。

 

学ばないと!で投資の学校に入ったのですが

最初の21日間動画を見る、毎日大量に届くzoom動画。

終わらない限り紹介者さんと連絡取れずで、

そのうち動画を見ることもなくなってしまったんです。

辞め方も分からず、紹介者さんと連絡も取れず、ただただ投資の学校の学費だけを払い続ける無駄遣いをしてました。

 

そんな失敗があるし、

床やのおばちゃん💈として夢を叶えたかった。

 

だからこそ

 

娘の為に自分が地に足をつけ踏ん張って
生きていかないといけないと思ってから

とにかく何をやっても諦めない
何がなんでも絶対に成功してやる

と自分の心に近い

ネットワークビジネスに参入をしました。

私は今、師匠から
インターネットビジネスでの稼ぎ方と
人としての在り方を学んでいます

師匠と出会う前の私は

✅寝る時間もないくらい行動しても稼げない
✅稼げるどころかお金が減る
✅娘たちと過ごす時間が少ない
✅好きなこと、やりたいことに自信がない
✅時間の余裕、お金の余裕、心の余裕がない

何やっても上手くいかなったけど

 

師匠と出会い
SNS集客を学んでからは

✅前年同月より新規、リピターが1000人超え

✅前年同月の倍の売上になった
✅あなたからだからカットして欲しいと連絡が増えた
✅娘と過ごす時間が増えた
✅やりたかったことが明確になった
✅人から感謝されることが増えた
✅出会えてよかったと言われるようになった

 

そして

なんでも我慢して

作り笑いをし、

辛いことは心の中で相手のせいにして
逃げてきた私ですが

自分自身を探求する時間を作り
自分を知った時に

過去に自分の周りで起きて
逃げてきた嫌な出来事も

私の普段思っている感情や言動から
引き起こしていたことにも気づけました。

 

自分の周りで起きていることは
全て自分が引き起こしているということ。

 

自分自身のその在り方そのものが
周りに与える影響そのものであるということ。

 

そして
人は自分が変わるキッカケに過ぎない

『私が変わりたい』
と自分に覚悟と決断をした時から

人生が変わることを
体験しました。

 

私のように

お金の使い方を間違え借金しても

使える貯金がなく
崖っぷちスタートでも

ストレスを溜めながら
嫌な事から逃げられず我慢して生きてきた人生でも

 

自分の弱さも受け止めながら
自分の好きな事を見つけ

ストレスなく生きていけるようになることを
今では伝えたくて

Facebook
Instagram
を通して

毎日の気づきや
価値ある情報を配信しています。

 


f:id:mitsueito:20230908233539j:image

ちなみに

 

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

床やの仕事が大好きで

床やの仕事しか出来なかった私が

 

SNS集客コンサルタントとして

「好きなこと」だけで生きていけるように
サポートします。

 

 

 

私のように人生を楽しめる方法を

 

小学生でも分かりやすくまとめた
資料を無料でプレゼントします
⬇⬇⬇
https://110mii3.jimdofree.com/