得たもの

【何やっても稼げない理由】

商品を売りたいと思っている人は必ず失敗します

 

今日は私が今の『師匠』と出会ってからの
『変化』をお話します。

 

 

『師匠』と出会って1番学んだのは
『集客、マーケティング』の大切さです

 

 

今の『師匠』と出会う前は
『貯金0』
『お金』『時間』に余裕がない人生

 

店舗集客のためにSNSで投稿しても

✅なかなか新規客に繋がらない

✅結局営業と言う名の飲み歩き

✅自分をよく見せようと加工写真

✅スタッフ全員が仕事出来るように見せ掛ける

✅本当は疲れているのにキラキラを演じてた

 

そんなビジネスのやり方をしてきましたが

今となっては笑い話です

 

ネットワークビジネスをされてる方からの

ご相談でよく聞くこと。

 

・紹介は出せない
・ダウンも増やせない
・商品を紹介する度に周りから嫌われる
・『誇大広告』、稼げてると『見栄を張る
・嘘ついて『信用』をなくす

なんのためのビジネスか分からなくなって

リーダーの言いなりでしたと。

 

 

ビジネスをやるなら『リスト』が命

店舗でも『リスト』が命

 

最初はリストを集めることの
大切さもわからず
半信半疑でしたが

 

『行動』する事が全てと
思っていた私は

 

とにかく『リスト』を
集める為の行動をしたんです

 

 

そしたらなんと・・・

 

 

3日でリストが増え

 

新規客も前年同月の売上も倍にすることが出来ました。

 

『集客、マーケティング』をしっかり学び
リストを集めることが

いかに結果に違いを作るかを
体験しました。

 

また
得たものはそれだけではなく

 

施設の講師としてお声がかかったり

地元企業の集まりに呼ばれたりと

 

『人との繋がり』の大切さを教えていただきました。

 

 

今ではこれを
教えてくれた師匠には
感謝でいっぱいです

 

以前の私のように会社に依存し、

自分の名前で生きることを知らないままだったら

 

他の案件や商品、会社など頼りでは

もしその会社が業務停止になって
紹介ができなくなったり

会社が倒産して
稼ぐ手段がなくなったりすれば

お金の不安は消えないでしょう

 

つまり
自分以外の人や他社に依存することは
お金の不安が一生消えないということです

 

誰にも依存せず
『自分の名前で生きていく』ことが

今後も成功する秘訣ではないかと
私は思います

 

私がどん底人生から
『集客』を学ぶことによって
自分の知識、スキルで活躍できるようにように

 

誰でも人生に違いは作るチャンスはあるので

 

今日まで読んでくださったあなたに
特別に『SNS集客無料講義』を
プレゼントします

 

無料講義プレゼントの
詳細はコチラ
✅ https://lin.ee/HU8rpoB

 

明日23:59で
募集を締め切りますので
お早めに登録しておいてください