理容師が教える【✄カット代💈節約術】

稼ぐことを学び、そして教える、床やのおばちゃん💈が今日は節約!床や編です。

 

稼ぐ、稼ぐで複業してる人とは逆に
節約、節約で生活してる人!必見!!

 

節約する!の中にカットやカラー代を節約する方がいますよね?


2~3ヶ月我慢する方もいる。


そんな方に言いたい!

 

 

理髪、美容代を節約するのに
なぜ刈り上げする?

 


刈り上げはこまめなメンテナンスが必要でそのままにすれば


✅ダサい
✅貧乏くさい
✅不清潔


コレ⬆、他人から見られてしまう第一印象です。

 

確かに短くカットして2~3ヶ月もたせようの気持ちはわかりますが、、

 

なら絶対に刈り上げない方がご自身のためになります。

 

 

節約するならこのスタイル!


【刈り上げしない!】

 

 

この刈り上げないスタイルの良いところは


✅髪が伸びてきたと感じるのが刈り上げの時より遅い
✅髪が伸びてもまとまりやすい
✅ブローで清潔感を作れる

 

節約生活でも、
やはり社会人として、男性として清潔感は必要ですよね。

 

1度、騙されたと思って試して見てください(笑)

 


f:id:mitsueito:20231015155612j:image

おすすめ✨節約ヘアースタイル✨