【もう限界】

[2024年最新】稼ぐ案件登録する前に、

まずこれを!!

 

じゃないと10年先も稼げないよ、、、

 


はじめまして!

 



f:id:mitsueito:20231129105754j:image

床やのおばちゃん💈こと

 

シングルマザー

伊藤美津枝です。

 

 

あなたは今

子育てをしていて

こんなお悩みありませんか?

 

 

✅教育費などの金銭不安

✅自分の時間がない

✅仕事と育児の両立が難しい

✅子どもの急病で仕事を休まなきゃいけない

✅忙しい、時間がない

✅お金が足りない

 

 

これらを解消するために

在宅で稼げるお仕事や

権利収入が得られるビジネスを始めたものの


こんな経験ありませんか?


✅集客、マーケティングを学ぶ前に稼ぐ案件に手を出してる

✅興味のない人に連絡している

✅知り合いに嫌われないかという恐怖心

✅フォロワーを顧客リストだと思っている

✅電話帳、LINEから連絡している

✅会社や家族に副業を知られたくない

✅リーダーの言いなり

✅移動、カフェで勧誘などの無駄な時間

✅とにかく直紹介が出せない

✅なかなか稼げないどころかマイナス

✅権利収入と思っていたけど労働収入だ

✅家族、子供との時間がさらに減った

 

 

このようなお悩みは

 


私のところに実際に寄せられてくる相談や

ビジネスをされている方の現場の声。

 


稼げていない人を見て感じた主な特徴です。

 


私がこの仕事をするきっかけになったのは友人から誘われ、

不労所得」と言葉に魅了を感じスタートしたMLM..


思っていたのと違う..

ただの自宅労働収入って事に気づき、

 

このやり方でほんとにいいのかな?

って思った事がきっかけです。

 

ネットワークビジネス
何故そんなに嫌われるのだろうか。


✅何か良い集客方法は他にないのか。


このように疑問を持ち、辿り着いたのが
Webマーケティングと正しい集客方法でした。

 


これを学んで最初に知った事としては

 


✅電話帳、LINE、SNSのフォロワーや知り合い
これはリストではないという事


SNSで販売したり、商品のホームページを載
せてはいけないという事

 

 

興味のない人に声をかければ

嫌われるのは当たり前で


逆に興味のある人から

「何やっているんですか?」

「私にも教えて下さい」という感じで


あなたのしているビジネスに


向こうから連絡が来たら嬉しいですよね。

 


そう!
「自分の名前で生きる」
が大事なのです!

 

✅自分自身に興味のある人

✅自分のしている事に興味のある人

 

これがリストなんです!

 


f:id:mitsueito:20231129111540j:image

 

きちんと正しい知識を学び
実践していく中で

 

0→1が身に付き
人に感謝されるようになりました。


このやり方を実践すれば
案件は何であっても関係ありません。


商品やサービスが悪いのではなく


そもそもビジネスとしての
集客のやり方が間違っていると気づき、、

 

 

もしあのまま


✅集客とマーケティング

✅ビジネスとしてのSNSの使い方


これらを知らずに
続けていたらと思うと、、


とても恐ろしいです!


✅リストは未来の貯金残高であり

 


✅リストさえあれば何でも売れる


✅案件は何であっても関係がない

 

飲み会、セミナー、コンベンション
行けばモチベーションが上がる、楽しい。


もちろんそれも大切かも知れませんが、


まずは稼がないと
モチベーションなんて上がりません。


そもそも何のためにビジネスを始めたのか
きっかけを思い出してみて下さい


✅ 自由な時間が欲しい
✅継続的に入ってくる権利収入が欲しい
✅子供との時間がほしい

 

つまり、、、

 


✅お金を稼ぎたい
✅時間を増やしたい
✅好きな時間、どこにいても活動したいから
始めたのではないでしょうか?


製品の体験談、良いものを伝えたい
変わった自分の変化を伝えたいなども
もちろん大切ではありますが

 

これらを同時に伝えながら
自分も稼げて相手も幸せになったら
嬉しいですよね?

 


f:id:mitsueito:20231129112641j:image

 

今回はお悩みを抱えているあなたへ


解決策をご用意させていただきました

 

✅集客方法に悩んでいる

✅ビジネスとしてのSNSの使い方が良く分から
ない

✅現状を変えたい

✅今よりも時間が欲しい

✅今よりも効率良くお金を稼ぎたい

✅子どもや家族、大切な人との時間を増やした

✅好きな時間に好きな場所で活動したい

✅さらに人間性を高めたい

✅夢を叶えたい

✅豊かな人生にしたい

 

もし、このように感じているのならば


※たった1日4 5秒の作業だけで
無限に顧客リストを集める手法


※2ヶ月で直紹介72人350万円売り上げた方法


※2024年最新版SNS集客テクニック


このノウハウを
今だけ無料でプレゼントします👇

https://lin.ee/HU8rpoB

 

私にできる事は些細な事かもしれませんが
あなたのビジネスに是非お役立てください

 


f:id:mitsueito:20231129113418j:image

大切な家族や仲間との時間を
増やして下さいね·͜· ᕷ